初めまして、オーベストと申します。

「自己紹介」

初めまして!

オーベストと申します!

ブログを初めて書くので…色々教えて頂けると嬉しいです!

ではプロフィールを書いていきますー

  • 〖名前〗オーベスト。
  • 〖性別〗女です!
  • 〖誕生日〗12月16日
  • 〖血液型〗A型
  • 〖何故始めようと思ったか〗自分の伝えたいことを文字にして発信することに魅力を感じたからです!
  • 〖どんなブログを書いていきたいか〗皆さんが楽しめるようなブログを書きたいと思います。日常やゲームなどを主に発信していきたいです
  • 〖やってるゲームについて〗#コンパス、キックフライト、CODmobile、デレステetc…これから増やしていく予定です
  • 〖好きなこと〗曲を聴くことやゲームをすることです!デレステのMV鑑賞でいつも興奮してます(笑)
  • 〖ひとこと〗これからマイペースに頑張っていきますので応援してくれると凄く嬉しいです。これからよろしくお願いします!

こんな感じで書いていきますー!

マイペースに更新していきます♪

ではよろしくお願いします!

ではまた(´ω`)ノシ